鍼灸院の商圏は…
- 6月1日
- 読了時間: 2分
半径2km
らしいです。
鍼灸院という場所の特性上、元気ビンビン!というよりは、どこか気になるところがある方が大半なので、本調子ではない状態での遠出は負担ですもんね。確かに当院に来てくださる方も近隣の方が多いです。
院長の安川は町田市に住んでいるので、東林間周辺の地理に疎く、院に来てくださる地元の方から日々、情報収集をしております。主に美味しい物(店)についてですが(笑)
そこに暮らしている方から聞く情報に間違いはないですからね!今日も、『美味しいデリとスイーツのお店がオープンする』という話を聞きつけて定休日ですが東林間駅前まで遠征していました!
【サマセット モーム スイート】さん♡
お昼頃に伺ったら、既にチーズケーキとキッシュが売り切れになっているほどの人気ぶりでした。
私は、選べるデリ3品とクッキー、キャロットケーキを購入したのですが、特にキャロットケーキが絶品でした♪クルミ、レーズン、人参がミッチミチに詰まった、甘過ぎないしっとり生地にシナモンが効いていて兎に角、美味しい!!
(クッキーは子供達がピラニアの如く群がり一瞬で食い尽くしていました…)
何度も申し上げますが、このブログは鍼灸院のブログですが、東洋医学系の為になる記事はほぼ出てこないと思っていただいて間違いありません。←現時点では100%(笑)
施術者(安川)の生態および性格を少しばかり垣間見られるだけのブログですので、悪しからずご容赦ください。
明日も空き時間にキャロットケーキを入手しに行こうと考えている食いしん坊安川です。では、また!







コメント